生田斗真の肉体改造は?ベンチプレス? [ハガネのような体]


生田斗真さんが映画の脳男で主演を務めましたが、役がすごいんです。痩せているけど
鋼のような肉体の持ち主という。そんな人いるんかなあ・・・


鋼のような肉体はこちら♪




もうすでにそんな肉体かもですが。生田斗真さんはベンチプレスを使った筋トレを行って
いたそうです。この模様はスッキリで放送されたそうですが、加藤浩二さんもキツイ~っと音を
あげていたそうです。というのはベンチプレスですからベンチより下まで頭が下がるくらい背中を
のけぞってまた上がる・・・書いてるだけでキツそう。



食事もかなり気を使っていたそうで、炭水化物は食べてないようですね。食べるのはササミとか
そんなのが多かったとか。やはりあの体を作るには筋トレだけではなく徹底した食事の管理が
必要なのでしょうかね。



私も思ったのですが、食事をなんとなく制限して、筋トレして・・これって自分でもできるのではないか?
って思っていました。筋トレ、例えば腹筋もやればやるほどバキバキになるんだろうなーって簡単に
思ってたんですが、意外な落とし穴がありました。さて?


>>筋トレの意外な落とし穴って?<<






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。